予約システムについて
ABOUT SYSTEM
不登校支援センター予約システムについて
予約システムは会員登録制となります。
会員登録をしていただくことで、次回予約が簡単にでき、マイページからは予約日時やお知らせを確認していただけます。
会員登録について(メールアドレスの登録がお済みの方)
1
パスワードの設定へ進む
メールアドレスの登録がお済みの方は、パスワードの設定をお願いします。「パスワードの設定へ進む」をクリックしてカウンセリング申し込み時に利用されたメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
パスワードの設定へ進む
2
メールを確認する
「入力いただいたメールアドレスに、パスワード再設定ページのURLを送信しました。メールの内容に従い、パスワードの変更を完了してください。」と表示されましたら、入力いただいたメールアドレス宛てに“【不登校支援センター】パスワード再設定のお願い”というメールが届きます。
3
パスワードを登録する
「英数字記号8文字以上32文字未満」にてパスワードを設定し登録ボタンをクリックしてください。
※メールが届いてから24時間以内にパスワードの設定を行ってください。24時間を超えた場合、再度パスワードの再発行を行ってください。
4
完了
「パスワードの設定が完了しました。」という表示が出ましたら登録完了です。ログインボタンをクリックして会員マイページより、カウンセリング予約を行ってください。
「メールアドレスが登録されていません」と表示された場合や、その他不明点がありましたら、お手数ですが下記事務局までお問い合わせください。
事務局へのお問い合わせ
- 電話でお問い合わせ
- 0120-05-9445総合事務局 9:00〜18:00(全社休業日+日曜日を除く)