お知らせ

NEWS

事務局休業日

事務局の休業日のお知らせ 1/1(金)~1/3(日)までと、毎週木曜日、毎週日曜日

事務局休業日と、センター定休日の毎週木曜日はお電話が繋がりません。


2021年1月の事務局の休業日は下記のとおりです。


1月1日(金)、2日(土)、3日(日)、7日(木)、10(日)、14(木)、17(日)、21(木)、24(日)、28(木)、31(日)


御用の際は、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。

事務局宛にいただいたメールは、翌事務局営業日に順次対応させていただきます。

カウンセリング予約当日などの急ぎの御用の際は、カウンセラー宛にメールをお願い致します。

メールに、①お名前②担当カウンセラー名をご明記ください。

※カウンセラー不在時など、すぐの対応が出来かねる場合ございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。


【当センターのご利用がはじめての皆様】

事務局休業日はお電話が繋がりませんので、休業日以外におかけ直しくださいませ。初回面談のご予約は、公式サイトよりネット申し込みが可能ですのでご活用ください。

また、既に初回面談のご予約をされた方の、予約当日のご連絡は、①初回面談の予約時間②お名前③予約した支部 を明記のうえお問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「初回無料カウンセリング」を受けてください